趣味充日誌

毎日紅茶は欠かせない、紅茶飲み妖怪が書いています。趣味と思いついたことをつれづれなるままに。

【新宿イタリアンランチ】新宿のちょっとお高いイタリアンランチ行ってきたので、飯テロするヨ。

ころさんです。

今回は新宿の美味しいうにパスタを食べられるお店を紹介します!

 

たまには別の場所で美味しいものを食べるのは良いと思いまして、新宿のちょっとお高いランチを食べました。

 

 

新宿の野村ビルのB1でイタリアンのランチコースを頼む

 

どうやら姉妹店が銀座にあるお店で、実力のあるお店だそうです。

ウニのクリームパスタが名物。写真で即決しましたね…

お客さんの時間の都合を聞いてくれるので、食事で遅刻する心配なし!

前菜は3品。案外ボリュームあるよ。

f:id:coro19315:20180529000105j:image

前菜は三種類出てきました。味に飽きずに食べられるところが良い!

料理が出てくる時間がとても早くて、お腹空いている人にとっては助かりますね。

ボリュームが思った以上にあって、デザートが少し心配になりましたね…

同時にパンが来たのですが、パスタの為に温存しました。

メインのパスタはこのお店の名物!

ウニクリームパスタがここのお店の名物だそうで、絶対食べないと!って思いました。

(正直これだけの為に来たもんね!)

f:id:coro19315:20180529000056j:image

最高。

パスタの麺ももっちもちだし、クリームソースはウニの味がするし、ウニは変な匂いしない!

実はウニがあまり好きではなくて、何とも言えない変な匂いがするから敬遠してたのですが、新鮮なウニにはないそうです。缶詰だから変な匂いするらしいです。

デザートも三種類。流石にお腹いっぱいになる

デザートも三種類でした。
f:id:coro19315:20180529000100j:image

ここまで来ると結構お腹に来るので、少食の方には少し厳しいかもしれません。

一番左がヨーグルト味です。一番右のケーキが見た目以上に固めのケーキでびっくりしましたw

中央はさっぱりとしたアイスでお口直しにはとてもよかったですね!

まとめ

お値段はランチの中でも高いと思う!でも満足度は高いよ!

正直普通のランチに比べたら2倍から4倍すると考えると高いと思う。

でも夕食でこのクオリティのものを食べるとしたら、もっとお金かかると思うんだ。

行き届いたサービスとシェフの腕の部分とか加味しても、実はコスパの良いコースなのかもしれない。

 

自分へのご褒美ランチを考えている人は是非!

ではでは 

 

他の食べ物についての記事 

 

 

www.coro19315.com

www.coro19315.com

www.coro19315.com

 

  • プライバシーポリシー・お問い合わせ