趣味充日誌

毎日紅茶は欠かせない、紅茶飲み妖怪が書いています。趣味と思いついたことをつれづれなるままに。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジブン手帳Days miniレビュー】通販でも即完売で入手困難…中身の写真も公開!

ころさんです。 2021年もジブン手帳の新作が出ました! 「ジブン手帳Days mini」です。 この手帳、通販でもすぐに売り切れてしまう程人気があるんですよねー (Amazonで予約したら配送日が一週間ズラされました) そんなジブン手帳Days miniですが… ようやく…

【インク沼・万年筆沼の人は要注意!】総額12,000円超え…東急ハンズ新宿店8Fで買ったものを紹介!

万年筆沼の住人のころさんです。 ここ数年、何か知らないうちに万年筆界隈がめちゃくちゃ盛り上がってきましたねー! 「最新の万年筆事情をリサーチしなければ!」と思いまして。 そこで東急ハンズ新宿店8Fで買い物してみることに。 どうしてか、12,000円超…

なぜ東急ハンズ新宿店8Fだけで¥12,000も散財させる魅力があるのか?【インク沼・万年筆沼は注意!】

ころさんです。 またまた散財してしまいました‥‥ 今回は¥12,000。 しかも東急ハンズ新宿店8Fだけで。 東急ハンズは様々な面白い商品が置いてあり、つい欲しくなってしまいますよねー でも、1フロアだけでこんなに買うことはあんまりないですよね… 東急ハン…